トップページ

浜崎あゆみ 長瀬とのペアタトゥー消して登場 【画像つき】

浜崎あゆみ(28)が、映画「怪談」の初日舞台挨拶にサプライズゲストとして、破局後初めて公の場に登場した。

あゆは長かった髪の毛をショートカットにし、左手の人差し指にダイヤのリング。
黒のノースリーブから見える右肩には、以前フライデーに掲載された長瀬とのペアタトゥーが消えており、ファンデーションのようなものが塗られていた。

あゆ4.jpg

【ペアタトゥーを消して登場のあゆ 画像】

右肩にファンデーションを塗られているのがよくわかる。
長瀬との件については、一切ノーコメントだったが、実際にタトゥーを消し、その上からファンデーションで傷跡を隠しているのか、それともまだファンデーションの下はタトゥーが健在している状態なのか、はわからないが・・。

ただ、今回わざわざタトゥーのあった右肩が見える服を着ての登場に、メディアは「ふっきれたことをアピールしたかったのでは・・」と伝えている。

Photo

交際中に彫ったペアタトゥー。日付は03年8月22日。
関係者のA氏によると、2人は事務所の車で別々に来店。あゆがすでに大まかなデザインを決めていて、それをもとに一日で彫ることに。

デザインはあゆがCDなどで使っている『A』に似たロゴと羽根、(長瀬のものと)並べると対になるハートマーク。
いろいろと細かいことを決めるのはあゆの方で、長瀬は横でうなずいたり『いいんじゃない』などと言っていたという。

12畳ほどの広さのスタジオの奥のほうのベッドを使用し、まず長瀬が先に。
ベッドの脇で作業を見ていたあゆが、長瀬の『いってぇー』『(あゆにこの痛みは)やばいんじゃない!?』とあまりのわめき姿に、『そんなに痛いんだったら、どうしよ・・』と、不安がっていたが、2~3時間後のあゆの番になったときに、長瀬が『いてーべ?』と聞くと、『全然痛くないよ~。平気かも』と、あゆは余裕顔だったとか。

彫り終わると2人で鏡を見て喜んでいたという。
テンションが高くなったあゆが、『超イイじゃん。写真撮ろうよ。撮って撮って~』と言い始め、肩を並べてハートマークにした写真を撮影。

【あゆ 長瀬 ラブラブペアタトゥー画像】

【お互い見つめ合い仲良く帰りの車に乗り込む2人 画像】

あゆ34jpg.jpg

【あゆ 長瀬ラブラブおんぶ画像】

あゆといえば、一年前ごろには、同じエイベックスの倖田や大塚愛に追い上げられ、酒ひたりの日々を送っている、と一部で報道されたこともあった。

当時のあゆの荒れ様は手がつけられないほどで、スタッフを引き連れては連日酒を飲み、若いスタッフに『裸になりなさい』や、『コンビ二でコンドームを買ってきなさい』などと命じ、スタッフが実行すると、『ホメてつかわす。よくできました。』と、ご機嫌にご褒美として酒を飲ませたという。

最後は決まって泥酔状態になり、事務所が所有するミニバンで運ばれて帰るが、翌日には本人はそのことを全く覚えてないというのだ。

【泥酔状態のあゆ お姫様抱っこで車に運ばれる様子 画像】

【あゆ アジアツアーで暴走止まらずヤケ買い 海外メディアもビックリ 報道映像】

そして、実はもうあゆの次期彼氏では!?と噂される男性も。
その彼とは、あゆのバックダンサーとして活躍中のSHO-TA。
今まで数々のあゆのPVに出演し、ほとんど彼氏役。

一部では統一感を出すために、「彼氏役を変えないのでは」という噂もあるが、どうやら圧倒的に多い話によると、SHO-TAはあゆの大のお気に入りで、彼氏役や、PVでの絡みが多いのだという。
SHO-TAにも、彼女はいるようだが、あゆとは体の関係もあるほど親密だという噂は絶えない。
長瀬と別れた今、SHO-TAとは進展あるのだろうか。

下のPVはSHO-TA出演のひとつで、あゆが抱きついたりしている相手がSHO-TA。
 
【Blue Bird  PV】

|

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444622/7441796

この記事へのトラックバック一覧です: 浜崎あゆみ 長瀬とのペアタトゥー消して登場 【画像つき】:

» リア・ディゾン◆過去のエロ画像や3P動画はやっぱりあった!!! [リア・ディゾン◆過去のエロ画像や3P動画はやっぱりあった!!!]
リア・ディゾン [Leah Dizon] [誕生日] : 1986年9月24日... [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 03時20分

» ダルビッシュ有とサエコ熱愛【anan画像】 [ダルビッシュ有とサエコ熱愛【anan画像】]
【ダルビッシュ有とサエコが真剣交際】北海道日本ハムファイターズのエース、ダルビッシュ有(20)と、現役早大生の女優サエコ(20)が交際していることが6日、分かった。今年3月にパーティーで出会い、5月ごろから交際に発展。サエコはたびたび球場に応援に訪れて...... [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 10時49分

トップページ